子連れグアム旅行⑩ショッピング!マイクロネシアモールでUGGとラルフを購入

img_7290

2日目はマイクロネシアモールでショッピングを楽しみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

STEP With FashionでUGG(アグ)を買う

a-29
今回のグアム旅行でできればUGGを買いたいと思っていました。

事前に調べてみるとグアムには直営店はなくUGGが購入できるのは3店舗あるとのこと。

・DFS

・STEP With Fashion(マイクロネシアモール)

・BEYOND(ロッテホテル)

私はSTEP With Fashionで購入しました。

こちらのお店UGGやミネトンカが豊富に並べてあって、日本人の観光客がたくさんいました。

img_7310

店頭にあったセール品で$99.99で購入しました。

直営店ではないので本物かどうかは私は見分けることはできないのですが、気になる方はDFSや直営店で買った方がいいと思います。

メイシーズで子供服を買う(macy’s)

img_7295

マイクロネシアモール内にあるメイシーズで子供服を見るのが楽しいです。

img_7299

img_7300

ラルフローレンの服などが日本よりも安く買えます。

小さい子の服はデザインが可愛すぎて時間が過ぎるのがあっという間でした。

 10%割引になるビジターセービングパスをもらおう!

img_7293

1階のインフォメーションに置いてある、ビジターセービングパスをもらうとメイシーズでの買い物が10%割引になります。

このカード3年前にグアムに行ったときは、服を購入する時にレジの店員さんからもらいました。

今回は事前にインフォメーションでもらってから買い物をしました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする