サラベス名古屋店に行ってきました!オープンから4ヶ月の待ち時間、混雑状況

ゲートタワーに入っているサラベス名古屋店にやっと行くことができました!

子供が行事でいない日があったので主人と行ってきました。

サラベスに行ったのはオープンからちょうど4か月、8月の日曜日でした。

オープン直後はすごく混んでいるとの情報を聞いていたので、現在はどれほどの待ち時間だったのかまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サラベス名古屋店 休日待ち時間&混雑状況

私たちが到着したのは13時半過ぎぐらいでした。

前に並んでいたのは5組でした。

店内の座席もそれなりにはありそうなのでそのまま列に並びました。

並んでいる途中でメニューをもらえたので、そこで注文するものを決めました。

店内に案内されたのは13時50分でした。

待ち時間は約15分ぐらいです。

屋根があるところで直射日光にも当たらなかったので、これぐらいなら全然待つことも苦痛ではなかったです。

エッグベネディクト&フレンチトースト

飲食したのはエッグベネディクトとフレンチトースト、ミックスジュースです。

注文後ジュースが5分ぐらいで出てきました。

その後注文から10分後にエッグベネディクト、15分後にフレンチトーストがきました。

店内はソファ席でゆったりしているのでゆっくり食べることができました。

クラシックエッグベネディクト 1,450円

イングリッシュマフィンにとろける半熟卵、スモークハム、オランデーズソースをかけたサラベスの1番人気

メニューより

フラッフィーフレンチトースト 1,250円

サラベス特製ふわふわハッラーブレッドを使ったフレンチトースト

メニューより

フォーフラワージュース 620円

オレンジ、バナナ、パイナップルとザクロシロップのミックスジュース

メニューより

まとめ

オープンから4ヶ月経ったサラベス名古屋店はそこまでは混んでいなかったです。

あくまで私が訪問した時間はということですが。

お店を出た時も外で並んでいる人は、私たちが並んだときとさほど変わりなかったです。

一度は行ってみたかったサラベスに今回行けてお腹も心も満たして帰ってきました。

特にフレンチトーストがふわふわで美味しかったです。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする