子連れグアム旅行⑪トニーローマ(タモン店)でバーベキューリブを堪能!

最終日のランチはロイヤルオーキッドグアムホテル内にあるトニーローマ(Tony Roma’s)に行きました。

アメリカで人気のお店でバーベキューリブが有名ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トニーローマ(Tony Roma’s)

日曜日の11時30分ぐらいに来店しましたが、店内はまだお客さんはまばらでした。

予約はしていなかったのですが、待たずに席に案内されました。

子供にはぬりえとクレヨンを渡してもらえるので、お料理が運ばれてくるまで飽きずに過ごせます。

海外はこういうところが子連れにはありがたいです。

メニュー

メニューは日本語のものを渡してくれるので、迷わず注文することができました。

特製バーベキューリブ

お腹があまりすいていなかったので、ハーフサイズを頼みました。

ソースと付け合わせ2つを選びます。

我が家はポテトとライスにしました。

お肉は骨からするりと取れて柔らかくて美味しかったです。

オニオンリング

夫婦ともオニオンリングが好きなのでここでも頼んでみました。

美味しいのですが、だんだんお腹がいっぱいになってきてしまい全部は食べることができませんでした。

パン&ドリンク

ドリンクは旅行会社からもらったクーポンにサービス券がありました。

お料理の前にパンが運ばれてきました。

思ったよりももちもちしていて付いていたバターとよく合いました。

お会計・チップ

お会計ですが、チップはもらった伝票のなかに含まれているので不要です。

ちょうど私たちの時に会計した店員さんは日本語が話せる方でした。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする