子連れグアム旅行①旅行会社はJTB、セントレアから出発!

img_6721

グアムへ行ってきました。

3泊4日の子連れグアム旅行記スタートです!

できるだけ詳しく書いていこうと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 旅行会社はJTB

今回のグアムはJTBで申し込みをしました。



子連れ用のプランがあったのでそのプランで申し込みをしました。

ホテルにもJTBの特典があったり、シャトルバスも充実しているのでJTBに決めました。

 セントレアからグアムへ出発!

2-3

 まるは食堂で夜ご飯

グアムへは21時発のユナイテッド航空(UA172)の飛行機です。

出発までは時間がありお腹もすいていたのでまるは食堂でご飯を食べることにしました。

img_6735

セントレア定食1,350円(税込)を食べました。

img_6734

機内食も出るから食べ過ぎはだめだと思いつつ、ペロリと食べちゃいました。

 QUALIA LOUNGE クオリアラウンジ

img_6751

チェックインをして出国審査も終えて免税店エリアへ。

夜ということもあってお客さんは少ないですね。

まだ時間があったのでクオリアラウンジへ。

img_6760

ビール、ジュース、アイスとちょっとしたお菓子が置いてあります。

img_6762

子供たちはキッズスペースで楽しそうに遊んでいました。

img_6758

 グアムへ出発

img_6766

さあグアムへ向けて出発です!

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする