子連れグアム旅行⑨アンコールマジックショー (Encore!)に大興奮!

img_7083

少し早いディナーをエッグスンシングスで食べた後はフィエスタリゾートグアム内にあるアンコール(Encore)マジックショーに行きました。

子連れグアム旅行⑧エッグスンシングスでディナー(Eggs’n Things)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンコールマジックショー Encore!

img_7084

ショーを子供たちに見せたくてネットで調べたところ口コミが良かったのでアンコールに決めました。

主役のマジシャン、アンソニーは以前はサンドキャッスルでマジックショーをしていた方みたいです。

 チケット

チケット代は通常大人$80、子供(4歳~12歳)$28ですが、ネットで探すとそれよりも安く購入できるサイトがいくつかあります。

私はこちらのサイトから申し込みしました。


 無料送迎

ホテルまで無料送迎してもらえるということで、お願いしたのですが約束の時間15分過ぎてもなかなか来ませんでした。

不安になってホテルニッコーグアムのスタッフに聞いてもらったところ、もうすぐ着くとのことでした。

しばらく待つとスタッフの方が迎えにきました。

 座席

img_7087

それほど広くない会場で、しかも私たちが見た会はお客さんがあまりいなかったので一番真ん前で見ることができました。

ワンドリンク付なので開始前に係りの人が聞いて持って来てくれます。

 マジックショーアンコール内容

img_7086

ショーは撮影禁止です。

オープニングはコメディアンのミスター・ロブが出てきて表情やしぐさだけで笑いを誘います。

ショーの中で何度も出てくるので我が家の子供たちもつっこみを入れたりして大笑いしていました。

そしてアンソニーが出てきて圧巻のマジックを披露です。

一気にその世界に引き込まれました。

途中で観客の中から選ばれた人が舞台に立つことができるのですが、なんと私と子供が選ばれました。

私は手にした紙のバラが造花のバラに変身するところを間近で見せてもらいました。

子供も白い紙にペンキを塗る振りをさせてもらい、それがポスターとなって出てきました。

img_7100

どちらもプレゼントしてもらいました。

子供の名前を書いてサインを入れてくれました。

他にもホワイトライオンや筋肉むきむきの人が出てきたりとあっという間に時間が過ぎました。

思っていたよりもすごく良くて感動しました。

子供にショーはどうかなと思いましたが幼稚園児の我が子たちには十分楽しめる内容でした。

 一緒に記念撮影

img_7089

ショーが終わると一緒に記念撮影ができます。

ポスターやホワイトライオンのぬいぐるみが売っていてそれにサインもしてもらえます。

家族全員大満足なショーになりました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする