室内だから暖かい!パティオ池鯉鮒のクリスマスイルミネーション

a-28

パティオ池鯉鮒の花しょうぶホールで行われているクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

開催は12月16日(金)~25日(日)10:00~18:00になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 室内イルミネーションだから天気や時間の心配はなし

a-19

広くはないのですが、ここのいいところは室内でイルミネーションが楽しめるところです。

暗くしてある中なので昼間でもイルミネーションが楽しめますし、なによりこの時期暖かい中で見られるというのが子連れにはありがたいです。

a-25

光の切り絵とのコラボレーションを見ることができます。

a-24

この白い雪だるまの前に立つと明るいので人物の写真が綺麗に撮れます。

a-26

床にも様々な絵が映し出されています。

白いうちわを貸していただいたので、子供たちはそれを嬉しそうにうちわに映していました。

a-27

入口のところでは100円でまつぼっくりにビーズを飾る工作ができます。

規模は小さいですが寒いところが苦手な方には室内のイルミネーションがおすすめです!

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする