子連れグアム旅行⑬Kマート&ABCストアのハワイアンホースト(チョコレート)の値段&JPストアで子供のおもちゃを購入

海外旅行のお土産の定番といえばチョコレート。

グアムもDFS、ABCストア、Kマートなど至る所でチョコレートが並べられています。

特にハワイアンホーストのチョコレートが有名ですね。

そこで一部ですがKマートとABCストアのチョコレートの値段をご紹介!

我が家がグアムに行ったのは2016年のことなので、今現在は価格が変更している可能性もあるのでその点はご理解下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Kマートのチョコレートの値段

一番の定番ハワイアンホーストのマカダミアナッツ入りのチョコレートです。

これをお土産に買えばまず間違いはないです。

1箱16個入りで10.29ドルです。

ハワイアンホーストだけでもサイズも種類も豊富にあります。

一番トップの写真のキティちゃんなどのキャラクターのパッケージのものもあります。

Kマートはその他のチョコレートもたくさんあります。

こちらはハワイアンホーストよりも安いチョコレートになります。

3ドル代ととってもお安いですが、味はハワイアンホーストに劣ると思います。

個人的に大好きなリンツのリンドールもあったので買いました。

ABCストアのチョコレートの値段

こちらはABCストアのものです。

1箱9.99ドルで私が行ったときはKマートより多少安かったです。

3パックセットで29.75ドル、6パックセットで59.50ドルになります。

1箱当たり9.91ドルになるので、たくさん必要な方はまとめられているセットを買った方がお得です。

ABCストアもハワイアンホーストよりお値打ちなチョコレートがあります。

JPストアで子供のおもちゃを購入

JPストアもチョコレートがたくさんあります。

我が家はABCストアで購入したのでここでは買いませんでしたが、JPストアでは子供のおもちゃを購入しました。

日本で買うよりもお値打ちなのかどうかはわかりませんが、グアムに来た記念ということで子供たちが欲しいというものを買いました。

(ぬいぐるみやレゴやシールなど・・・)

まとめ

お土産は買う場所によって多少値段が違います。

お値打ちに買いたい方で時間がある方は、一通り回ってから購入するといいと思います。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする