子連れグアム旅行④ホテルニッコーグアム プレミアラウンジがおすすめです!

img_6954

ホテルニッコーグアムではプレミアクラブの部屋にしたのでプレミアラウンジを利用することができました。

過去記事 子連れグアム旅行③宿泊先はホテルニッコーグアム 客室 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ホテルニッコーグアム プレミアラウンジ

img_6952
朝7時から夜21時まで利用でき、時間帯によって食べられるものが違います。

朝食がこちらで食べられるとのことだったので我が家はプレミアクラブの部屋にしました。

チェックアウト後も利用することができたのがよかったです。

このラウンジはフロント奥にあります。

ラウンジからはビーチを見ることができました。

 朝食

朝食は7:00~10:00です。

朝は時間帯によっては混んでいて並んでいます。

img_6813

朝食は日本系のホテルということもあって、おにぎりやお味噌汁があります。

お稲荷さんが美味しかったのですが人気のようですぐになくなっていました。

img_6804

パンも何種類かあり、サラダ、ソーセージなどもあります。

img_7109

お味噌汁を飲むとほっとしますね。

 ティータイム

10:00~17:00の間で飲み物とスナック菓子、チョコレートなどが置いてあります。

img_6944

休憩がてらここに来ておやつタイムを楽しんいました。

この時間帯は利用している方は少なかったです。

 カクテルサービス

17:00~19:00の時間帯でアルコールが楽しめます。

img_7317

ビール・ワイン・スパークリングワイン・焼酎など色々なお酒が置いてあります。

img_7319

チーズ、サーモン、ハムなどおつまみも置いてありアルコールを楽しむ方でこの時間帯は混雑していました。

子供たちはアイスを食べて過ごしていました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする