苺の伊藤園で苺スイーツを食べてきました!休日の待ち時間が凄かった

前々から行きたいと思っていた岡崎市にある苺の伊藤園さんに行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春休み週末の待ち時間

我が家が行ったのは、春休みの土曜日。

人気があるお店なので混んでいるのは覚悟で行きました。

午後2時半過ぎにお店に到着。

お店の向かいにある駐車場が満車です。

お店の方が出て誘導していて、「3時間待ちです」とのこと。

しかも本日はあと少しで予約終了と言われました。

順番が来たら連絡しますとのことで、どうしようか迷いましたがお店の中にある用紙に名前と電話番号を書いて、その場を一旦離れました。

テイクアウトとイートインとありましたが、早そうなテイクアウトにしておきました。

二時間半後、順番が来たと連絡がありました。

お店に戻り注文して待つこと約30分、念願の苺スイーツにご対面!

たっぷりいちごソフト&ホイップ

たっぷりいちごソフトとホイップを頼みました。

苺が甘い!

ソフトクリームと良く合いました。

写真を撮っていたらソフトクリームがどんどん溶けて大変なことになりましたが、大満足!!

しかし、3時間待ちとは驚きでした。

特に休日は早めに行くことをオススメします。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする