子連れグアム旅行⑧エッグスンシングスでディナー(Eggs’n Things)

2-19

グアムの初日のディナーはグアムリーフの敷地内にあるEggs’n Things(エッグスンシングス)で食べました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Eggs’n Things Guam エッグスンシングスグアム

2-25

営業時間は7:00~14:00、16:00~23:00です。

子供たちはハーモニーキッズで昼ご飯を食べましたが、大人の私たちは昼は軽く済ませた程度だったので開店の16:00少し前に行きました。

子連れグアム旅行⑤現地の保育園 ハーモニーキッズ

2-20

午前中は行列になっているのを見たのですが、16時前に着いたときには誰も並んでいませんでした。

オープンする頃には私たちの後ろに何組か並んでいました。

 メニュー

2-21

メニューは日本語もあるので安心です。

私たちが頼んだものはこちらです。

  • パイナップルホイップクリームマカデミアナッツ
  • ポテト、ベーコン、チーズオムレツ
  • カルボナーラ

これプラス飲み物をたのみました。

 パイナップルホイップクリームマカデミアナッツ

2-22

やっぱりパンケーキは食べないとということで一つ頼みました。

もりもりのホイップクリームにテンション上がります。

2年前にハワイのエッグスンシングスでストロベリーを食べたのですが、いちごがすっぱかったので今回はパイナップルをチョイスです。

 ポテト、ベーコン、チーズオムレツ

2-24

こちらは付け合わせでパンケーキ(3枚)をチョイスしました。

パイナップルのパンケーキと合わせたらパンケーキだらけになってしまいました。

このオムレツも結構な大きさがあります。

塩気が強いですが味は美味しかったです。

 カルボナーラ

2-23

ポテトサラダがつきました。

主人好みの味だったようですが、私はもうパンケーキとオムレツでお腹がいっぱいになりすぎてほとんど食べることができませんでした。

 すべてがボリューム満点

我が家は少食なので大人3人、幼稚園児2人でこの量は多すぎました。

付け合わせも付いてくることを考えて頼まないといけなかったです。

でもクリームたっぷりのパンケーキは普段の生活ではなかなか食べることができないので、子供たちは目の前にして興奮していました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする