ラグーナテンボス ラグナシアへ行ってきました②イルミネーション編

a-14

ラグーナテンボス ラグナシアへ行ってきました①アトラクション、おさかな市場編 に続いて夜のイルミネーションです。

ラグナシアではクリスマスイベントが始まり夜は園内の所々で綺麗なプロジェクションマッピングやイルミネーションを見ることができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ライトアップセレモニー

a-8

暗くなり始めるとキャラクターたちが出てきてライトアップセレモニーが行われます。

歌に合わせてキャラクターたちが踊ったりしていて、ツリーは選ばれた子が前に出て点灯していました。

 ラグナシア プロジェクションマッピング

 360°3Dマッピング ネージュ

a-16

エントランス入ってすぐ四方の建物を使って行われるプロジェクションマッピングです。

a-17

可愛らしいメルヘンな映像が流れて途中からはショーキャストも出てきます。

 カーアクションマッピング アメイズ

a-13

写真がボケてしまっていますが、本物の車と映像が組み合わされたプロジェクションマッピングです。

 ウォーターマッピング アグア

15

噴水を使ったマッピングです。

人魚の衣装を着たショーキャストが出てきて優雅に踊っています。

優良観覧席がありますが、我が家はお金は払わず屋上から見ました。

 イルミネーション

a-9

a-10

a-12

11

夜は色々なところでイルミネーションを見ることができ、昼間とはまた違った雰囲気になっています。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする