株主優待を使ってあべのハルカス、AWキッチンで子連れランチ

日帰りで大阪に行ってきました。

子供が産まれてからは車を使うことがほとんどですが、今回は新幹線の旅にしました。

ランチはあべのハルカスにあるPASTA HOUSE Awkitchenで食べました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AWキッチン サラダビュッフェ付ランチ

AWキッチンのランチはパスタかピザの中からどちらか1品チョイスします。

これに野菜たっぷりのサラダビュッフェが付きます。

お値段は1,590円+税です。

未就学児の子供は無料だったのでありがたかったです。

子供用の食器もあります。

このようにお野菜が色々並べられていました。

窓側の席だと外が見えます。

ちょっとした惣菜とスープやデザートもあり、子供には大学芋が好評でした。

ベジタブル・フルーツウォーターというお洒落な飲み物もありました。

普段目にしないようなお野菜もあり、野菜がたくさん食べられるのは女性には嬉しいですね。

珍しかったのでアサイードレッシングをかけてみました。

メインはアスパラとスモークサーモンのレモンクリームソースのパスタとマルゲリータのピザにしました。

アスパラがパスタが見えないぐらいに盛り付けられてきました。

このパスタ子供が美味しい美味しいと言ってよく食べていました。

株主優待を使ってランチ

今回は5月末までのクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待のお食事券があったので東海地方にはないAWキッチンでランチをしてみました。

子供の分は無料でお食事券を使ったのでとってもお得に食べれて大満足なランチとなりました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする