子連れディズニーシー、ケープコッド・クックオフとヴォルケニア・レストランでお食事&ホテルレバント東京

ディズニーシーでの食事はお昼はケープコッド・クックオフで、夜はヴォルケニア・レストランで食べました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケープコッド・クックオフ

ケープコッド・クックオフではミッキーやダッフィーが出てくるショーを見ながらハンバーガーが食べられます。

年末で混んでいる日だったので、11時ぐらいに行って45分ぐらい並びました。

時間が制限がありますが、十分楽しめます。

ちょうど前列に案内されたので目の前で見ることができてラッキーでした。

ハンバーガーセットと単品でシーフードチャウダーを頼みました。

ヴォルケニア・レストラン

夜ご飯はヴォルケニア・レストランで食べました。

17時前にお店に入ったのでほとんど並ぶことなく、食べることができました。

大人はヴォルケニアセットを食べました。

それぞれ好きなものを選ぶセットです。

子供たちはお子様セットを食べました。

ミッキーの形をしたお皿だったので喜んで食べていました。

宿泊は東武ホテルレバント東京

今回の宿泊は錦糸町の東武ホテルレバント東京に泊まりました。

ディズニーリゾートグッドネイバーホテルなので、ディズニーまでの無料シャトルバスも出ています。

2日目は浅草に行ったのですが、近くて便利なホテルでした。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする