トイストーリーマニアのファストパスFP最前列に並んで何時のものが取れた?年末ディズニーシー

今回ディズニーシーはトイストーリーマニアに乗るために行きました。

ファストパスを取るために駐車場開門直後の3時過ぎから並びました。

ファストパスは何時のものが取れたのか、開園してから取得できるまでどうだったのかまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トイストーリーマニアのファストパスを取得するまで

駐車場が開いてすぐ並んで我が家は先頭から2番目でした。

年末ディズニーシーの駐車場はいつ開くのか、最前列は何時から並ぶ?

入園は8時からですが、ディズニーホテルの宿泊者は15分前から入園可能なので並んでいる私たちの横を次々入園していきます。

やっと8時になり、すぐ入れたのですがたくさん走っている人がいますね。

キャストの方が注意していますがみなさんスルーしています。

主人は早歩きで目的のトイストーリーマニアのファストパス発券機を目指しました。

私と子供はヴィレッジ・グリーティングプレイス(ダッフィーのグリーティング)に向かいました。

トイストーリーマニアFP発券機まで大行列、並んだ時間

入園してからトイストーリーマニアまで向かっている人が大勢なので迷うことはないと思います。

エントランスを入り左に曲がるとすでに大行列でした。

左がファストパス取得の人、右がスタンバイの人と別れています。

並んでいる間にファストパス利用時間がどんどん進んでいき焦ってきます。

どこの発券機に並ぶかによっても多少時間の差があると思います。

8時開園直後に入ってトイストーリーマニアのファストパスが取得できたのは8時24分でした。

約20分並びました。

トイストーリーマニア取得できたファストパスの利用時間

これだけ頑張って取れたファストパスの利用時間は12時45分~13時45分というものでした。

お昼過ぎてますね。

この日は9時台にはファストパス発券は終了していたと思います。

まとめ

最前列に並んでいてもディズニーホテル宿泊の方が先に入ってしまうので、朝早くの利用時間を取るのは難しいと思います。

トイストーリーマニアのファストパスを取得するためには、開園前にとにかく早く並ぶということです。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする