白樺湖ホテルパイプのけむり宿泊レポ!子連れでも快適に過ごせました

白樺湖でのお宿は白樺湖ホテルパイプのけむりというところに宿泊しました。

楽天トラベルで見ている時にお値段とってもリーズナブルなのに、評価が良かったのでこちらのホテルにお世話になることにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白樺湖ホテルパイプのけむり

こちらはロビーになります。

客室

部屋は湖側のツインの部屋を頼みました。

部屋は広くはなくベッドも小さめです。

今回は添い寝で頼んだので幼児と寝るにはちょっと狭いです。

窓からは白樺湖を見ることができ景色は良かったです。

バストイレ付ですがお風呂は露天風呂付の大浴場があり入らなかったです。

Wi-Fiは問題なく繋がりました。

大浴場・露天風呂

我が家はチェックイン後の16時ぐらいに入浴したので、混んでいることはなかったです。

広くはないですが露天風呂もあり快適に過ごせました。

夕食・朝食バイキング

食事は夕食と朝食はバイキングになります。

一通りのものは揃っているので子供たちも好きなものを食べていました。

デザートもあります。

このホテルを選んだ一つに夕食時のアルコール飲み放題というのがありました。

生ビール、ワイン、日本酒、焼酎などが飲み放題になります。

私はほとんど飲まないのですが、主人が何杯か飲んでいました。

キッズルーム

キッズールームまであり、夕食までの時間を過ごしました。

我が家のような子連にはこのようなスペースがあるととても助かります。

次の日もキッズルームに行きたいと言っていました。

キッズルームの隣の部屋はオセロなどが置いてありました。

まとめ

GWということもあって赤ちゃんや子供連れの方も多かったです。

キッズルームなどもあり、子連れにも優しいお宿でした。

ゴールデンウィーク中なのに2食付きで宿泊費がとても安かったのでよかったです。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする