白樺湖でボート遊び!料金や乗り場はこのようになっています

蓼科ふれあい牧場を出て白樺湖にあるホテルへ向かいました。

GW蓼科ふれあい牧場&ゴンドラに乗って御泉水自然園で自然散策

まだチェックイン時間までは時間があったので、白樺湖でボートに乗ることにしました。

ホテルに車を駐車して目の前にあるボート乗り場に向かいました。

周りのお店は閉まっているお店が多く、少し寂しい感じではありました。

今回我が家は行きませんでしたが、通りかかった白樺リゾート池の平ファミリーランドはゴールデンウィークということもあって乗り物に並ぶ人で行列になっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白樺湖でボート遊び

こちらのボート券売場で料金を払います。

料金はこのようになっています。

我が家は白鳥型のボートに乗ったので30分1,800円でした。

3人乗りとのことでしたのが、未就学児が2名の場合は大人2名、幼児2名の合計4人で乗れました。

子供たちはライフジャケットを着てボートに乗ります。

大人2人で30分の間ゆっくりボートをこぎましたが、結構疲れました。

湖の反対側にもボートやカヌー乗り場がありました。

小学生ぐらいの家族連れが楽しそうにやっていました。

カヌーはまだ未経験なので、もう少し子供たちが大きくなったら体験したいと思いました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする