ナゴヤドームのプライムワンで子供と野球観戦

前の話になりますが、両親に誘われナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。

何度か中日ドラゴンズの試合を見に行ったことはあったのですが、今回はプライムワンというスイートルームのお部屋での観戦でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ナゴヤドームプライムワン

実は現地に行くまで全くこのプライムワンというところがどういうところかもわかっていませんでした。

普通にチケットを持って並んで係りの人に見せたら「こちらです」とわざわざプライムワン専用の入り口に案内して下さいました。

この辺りで何だかいつもと違うと思い始めました。

エレベーターに乗って降りたらここはホテルのフロントですか、というような空間。

何だか場違いなところに来てしまったぞという感じです。

お部屋に案内され、入ってみるとテーブル2つとソファがあり野球中継を流しているテレビも置いてありました。

そしてガラス越しに球場が。

外に出てみると何席か映画館のような観戦用の椅子がありました。

securedownload20

野球観戦初の子供たち。

最初は物珍しそうに見ていましたが、そのうち飽きてしまいました・・・

securedownload18

 プライムワン料理

securedownload21

今回は招待して頂いたようでお料理は始めに何品か出てきて、足りない分は頼んでくださいとメニューを渡されました。

そのメニューのお値段をみてビックリです。

一緒のお部屋の方とシェアしてポテトフライや焼きそばなどを頼んだのですが、普通の倍ぐらいの金額ではないでしょうか。

そして最後に出てきたのがこれです。

securedownload19

超特大のパフェです。

フルーツモリモリ、中にもアイスがいくつも入っていてびっくりのサイズでした。

この前にロールケーキも食べていたのでもうお腹いっぱいでした。

securedownload22

一生入ることはないであろう空間にいれて頂いて、スイーツもお腹いっぱい食べ幸せな時間を過ごしました。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする