子連れシンガポール①シンガポール航空(SQ671)でセントレアを出発!

2015年秋のことになりますが、子連れシンガポール旅行のことを今日からは書いていきます。

現在と異なる情報もあるかと思いますが、我が家の旅行記として綴ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旅行会社はJTB、JTBラウンジで快適に過ごせました

今回も2016年グアム旅行と同じく旅行会社はJTBを利用しました。

JTBラウンジを利用できる特典が付いていたので行ってみることにしました。

普段はカードラウンジしか入ったことがなかったので、入ってみてビックリ!

飲み物やスナックはもちろんおにぎりやミニカップ麺まであり食べ物類が充実していました。

そして我が家にはありがたいことにキッズスペースまであり、ブロックなどがあったので子供たちはそこで過ごしていました。

食べ方が汚くて申し訳ないです・・・

シンガポール航空SQ671便でセントレアを出発!

シンガポールへはシンガポール航空の直行便で出発です。

シンガポール航空は評判がいいので乗るのが楽しみでした。

午前10時半ぐらいの離陸でシンガポールへは17時ぐらいの到着です。

約7時間弱のフライトになります。

日中のフライトということで、タブレットや本、おもちゃなど色々機内に持ち込みました。

SQ671便 機内食・チャイルドミール

大人の機内食はこちらです。

海外に行く前におそばが食べられるのが嬉しい!

子供のチャイルドミールはこちらです。

(まともな写真がなくてごめんなさい・・・)

キャラクターのお菓子がいくつか付いていて、子供たち大喜びです。

機内でご飯を食べたり、お昼寝したり、遊んだりしているうちに思ったよりも時間が早く過ぎました。

そうこうしているうちにシンガポールのチャンギ国際空港に到着です。

クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする